忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お疲れでーす

今日、お昼からきゃさ子としんじとりょーで練習しました。
なかなかないメンツでしたな…(笑)

岐阜に急遽帰らなければならなかったので、16時までしか見れなかったけど、音鑑を取って久しぶりに星条旗を合わせてみました。
うーん、まずまずかなぁ。みんな譜読みやリズム取りは完璧なんだろうけど、(左手の)指が回らなくて弾けないって感じでした。右手の弓はいいんだけどなぁ…
そこらへんはやっぱり上手な人が見てくれないとなかなか難しいのかなぁって思いましたー。
とりあえず今は先輩後輩、雰囲気とか構わずに仲間同士で見合って注意しあって練習し合うのがいいんじゃない??頑張りましょっ!
ワタクシ、明日からいないけど、個人練を集中してやってくださいなー♪

コメント募集中!(笑)
おしまい。りょーでした。

PR

2011/03/24 未選択 Trackback() Comment(5)

COMMENT

コメントしてやんよ!

早く帰ってきてねー(・ω・)
練習みんながんばっとるなー。
早くみんなで合奏したいぞなもしだなー
曲決めておきます、がんばります、やります。

えみりー 2011/03/25  00:04 EDIT RES

にょろにょろがダメらしいよ

そっすね

まじでめったにない組み合わせでしたわほんと。

今日の練習について!

個人練やったつもりで合わせてみるとやっぱ残念なかんじで…

ごめんなさい(´;ω;`)

でも改善点も見つかったし引き続きがんばります



はやくみんなに会いたいなー


そして本日もまたえみりーの飯うましでしたー(*^^*)

いやー、しあわせっすわ

か。 2011/03/25  00:08 EDIT RES

無題

俺のいぬ間になんと…(ノω・`)゜。

りょー 2011/03/25  23:51 EDIT RES

無題

えみりーのごはんいいなーw
あたしも個人練がんばらねば!
コロブチカ楽譜いるかなバイオリンズ?

まい 2011/03/26  14:15 EDIT RES

ゆき降ってたに!

コロブチカ楽譜ほしいです…

昨日は卒業式終わってから個人練でひたすら星条旗とアンダンテフェスティーボひいてたよ

あとトレパークの重音

指まわりをはやくさせる効果的な練習方法ってあるかやー?(´・ω・`)

本日は帰省するのに時間かかるで練習は夜になるかもです…

サイレンサー活用します。げへへ



えみりーの飯はめっさうましよ!

まいちゃんうちっちマンション来たことないよね

今度あそび来てー!(*^^*)

か。 2011/03/26  15:20 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R