忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

(no subject)

きゃさりんにそっくり〓
顔とかそっくり〓



PR

2011/08/24 未選択 Trackback() Comment(2)

海だよ!

ブログ久しぶりすぎる更新ですね!
えみりーですよ!(・∀・)

今日は海のレポートでもしますかね(遅い
8月4日はみんなで海に行きましたよ-!
みんなと言っても、まいさん(途中退散)、部長、れーなさま、みのりん、ゆうこりんとえみりーでしたが。
ほんとは1年生の子も来てくれるはずだったけど諸事情で無理にorz
今度また行こうね!(・∀・)

朝霧駅に集合して、歩いて行きましたー。
吾は水着着たくないので
休憩所みたいなスペースでまいさんとお留守番。



それ以外のみんなは水着に着替えて登場!
水着って良いですね!(・∀・)b
みんなかわゆし!
で、みんなは海に旅立っていきました。



海は結構綺麗で冷たかったですー。
途中、ゆうこりんのゴーグルがなくなるという
ハプニングが起こりましたけどw

それからみんなでお昼ご飯を食べ、
(おにぎりかたくてごめんなさいorz)



しばらくのんびりして、みんなはまた海へ。
吾は引き続きお留守番ー。
日陰の下にいても焼けてる気がした……

夕方になって、
りょーくん合流してバーベキュー開始!
いかやらホタテやらも焼ける結構豪華なバーベキューでしたー!
みんな調子に乗っておかわりしたけど、
最後の方は食べられなくなって炭になってましたけど……orz
でも肉とかほんとにおいしかった!
食べ応えはマックス良かったです(・∀・)

その後、のりでみんなで温泉へ。
女子チームは1時間以上温泉を堪能してましたw
あがったら男子チームは椅子で寝てたりゲームしてたり。
温泉もっと堪能しようよ!←

そしてみんなは帰途へ。
1日とっても疲れたけど、すごい充実した日が過ごせたなって感じでしたー。
今度はもっと大人数でどっか行きたいものですね!
来月合宿あるけど!
えみりーでしたー(・∀・)

2011/08/16 未選択 Trackback() Comment(3)

決戦前夜。

決戦前夜にモンハンをしております。こんばんわ。
相変わらずの夜更かしですね。

まいさん、早く寝なさい。
れーなさま、明日履くニーソ用意した?
きゃさ子、うってつけの難しい本見つけた?
こりん、朝ご飯は納豆がいいらしいよ。
おばあちゃん、ソルマックよりガスター10がいいらしいよ。
みのりん、明日がんばって起きてっ。
しんじー、興奮して寝られないなんていわないでよ。
えみりー、明日もにゃんにゃんがんばってね。


今日は楽しかったねー
明日はもっと楽しくなるよっ(・ω・*)
工藤さん夫妻マジ神っす!また呼んでください♪
ヒゲ先生にもっと教えてほしかった↓↓

とりあえず一言。
今までの分全部出してやったるぞ!

お休みなさい。
もし起きられたらお手伝いに行きますー
おしまい。りょーでした。

2011/05/14 未選択 Trackback() Comment(1)

これから…

ゴールデンウイークも終わって、とうとうスプリングコンサートが一週間前に迫ってきてるね…
ちょいと憂鬱ですが、くよくよはしてられないのでガンガンいこうぜ!

とりあえず土曜日の練習はみまーんもまいさんも来てくれるから当日のリハ(配置から立ち回りまで)をやって、段取りをしっかり決めなくっちゃ。
観客さんもいるみたいだしもたもたはできぬっ(汗)

今日三宮でいろんな路上ライブしてる人を見て研究してたけど、みんなマイクとか使って増幅しててあれくらいしか聞こえなかったんだから、俺らはたーっくさん気合いを入れて演奏しなきゃね!

…後ろでえみちゃんが必死でプログラムやらホムペを編集してる…ホントにありがとう。
りょーでした。おしまい。

2011/05/06 未選択 Trackback() Comment(1)

一段落

新歓お疲れ様ですー

打ち上げ楽しかった!
お腹とっても苦しい……(・∀・)
今日は休んで胃と体を労ります。
きゃさりん素敵な照明をありがとう(*´д`*)
いい新歓でしたー

5月のコンサートはもっと緊張するかもしれないけど
昨日よりいい演奏をしませう!

おやすみなさい(・ω・)

2011/04/28 未選択 Trackback() Comment(3)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R