忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

てすとのっけ。

えみりーですよー。



動画投稿テストー。






↑バルトークのDivertimento for string orchestraです。

ベルリンフィルの演奏。途中まで。

格好良すぎるからやりたかったけど、

めちゃめちゃ難しいのでせめて聴いてもらうだけでもw

PR

2012/02/07 未選択 Trackback() Comment(2)

久しぶりの更新!

久しぶりにブログを書くよ!
えみりーです。

ホームページの方、若干デザイン変更したんで
見てやって下さいなー^^

追いコン&話し合いの日が近くなってきましたねー
当日になって、

「え、どっちでもいいや」

とか

「そんなすぐに決めらんないし!」

とかなると話し合いが進まないので
話し合うことを書いておくので
きちんとチェックして頭の隅にでも
置いておいてねー(・ω・)b


・新歓コンサートの曲決め
…3曲(全体合奏)とパート紹介用の曲
  やりたい人はこれに小編、ソロ追加
  楽譜あり確認済みに限る
  音源はみんなで共有できるようにブログに貼り付ける
  (やり方は続きに記載)

・合宿について
…合宿の日程確認
  お風呂をどうするか
  (湯やまで行くか、家が近い人のお風呂を使わせてもらうか)
  何を中心に合宿をして欲しいか
  (個人のレベルアップ、合奏など)

・4月12日のステージ発表について
…何の曲をするか
  誰が出るのか
  模擬店は出すのか、何をするのか


という感じです。
金曜のテストが終わったら
考えておいてね☆


[→続きに動画貼り付けのやり方]

2012/02/07 未選択 Trackback() Comment(0)

りょーのきょーの1 日

今日はまいさんとえみりーと一緒に、名古屋の芸術文化センターに行ってきました。まいさんの車で行って楽譜をいろいろコピーしにいく予定です。
頑張って朝7時に起きて車に乗り込んでレッツゴー

12時くらいに名古屋ついきました。
まいさんのオススメのみそかつ食べて(これがたまらない美味しさ!)、早速楽譜を見まくって、CD聞き比べまくりました。
題名だけじゃわかんないから携帯も駆使しました。
ふぅ、集中力使ったわ。
結局六時間くらいいたけど楽しかったなぁ。
難しい曲がたくさんあってあんまりレベルにあったものがみつからなかったorz

夕飯は居酒屋で手羽先食べました!
まさかの三人で9000円いくとわ…食べ過ぎました〓

帰りは9時くらいに向こうにを出て、高速で帰りました。免許を持たない俺の代わりにまいさんが頑張ってくれてました…ありがとう(・ω・`)
日帰り旅行は大変です。
でもまた行きたいです!
次はストリートライブしましょっ

2011/12/22 未選択 Trackback() Comment(1)

(no subject)

更新遅れましたー〓

先週の土曜日に部活終わってから5人+しんじでルミナリエに行って参りました〓〓

三宮に繰り出してサイゼでまずは腹ごしらえ〓練習練習で疲れたもんね〓
れーなさまの神っぷりを見れました(笑)なぜ一人だけ揃うの早いんだ…

少しのんびりした後、覚悟を決めて外へ〓
予報では風が強く寒いとのことでしたが頑張って並びました。30分は外にいたよな〓
ルミナリエは今年もきれいでした。でもものすっごい人だかりで、れーなさまははぐれるわ、れーなさまは傘を落とすわで大変でした。一人で歩かないのー〓

去年いった人もそうじゃない人も楽しめたんでよかったと思います〓

もうじき幼稚園の発表があって忘年鍋パがあってホントに今年が終わってしまいますな…実感ないですが(笑)
やり残したことのないように〓



2011/12/12 未選択 Trackback() Comment(2)

無題

27日の発表会のお知らせを更新しましたー
えみりーですー。

定期演奏会お疲れ様でした!
打ち上げめっちゃ楽しかったです!
また今度は鍋パでもしましょ(・ω・*)ノ
またwiiやりましょ!
今度はまいさんも絶対参加で!!
帰るとかダメ、絶対(`・ω・´)

でー、
これから2週間ほどでまた本番を迎えるわけで・・・!
大変だけど、出演する人は頑張って練習していきましょうー!
プリンクをせねば・・・・・・

幼稚園のクリスマスコンサートの件どうなってるんでしょう?
どこにアポとれば・・・?
今度の水曜日にでも決めますかね?
てか水曜日は今後の方針と曲決めとお菓子パーティで良いんじゃないですかね?←

つかブログ更新吾だけって寂しい!

2011/11/14 未選択 Trackback() Comment(4)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R