忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

(no subject)

おがむ人たち。
新入生が来てくれるように、ピザパしながら拝んでます。

新入生さん。
私達ゆるい時はゆるい、やる時はやる部活です(^^)

雰囲気すっごいいいよ

ぜひぜひ見学にきてください~☆



PR

2012/03/18 未選択 Trackback() Comment(1)

(no subject)




2012/03/14 未選択 Trackback() Comment(0)

はじめまして!笑

はじめてのブログにどきどきしている
たかはしです。
朝早い時間?にすみません(._.)

もうすぐ帰国ですー
1か月間という長い滞在期間で
ウィーンの美しい建物を見ていても
普通に通り過ぎることができるようになってしまいました..

全く分からなかったドイツ語も
ホストマザーがドイツ語しか話さないために
少しだけ単語もおぼえました!

いろんな美術館や教会、城や
国連、国会議事堂などたくさんのところに行きました!


国連のセキュリティチェックで金属探知機に引っかかったり
スケートで転びまくって筋肉痛になったり
犬に噛まれ、まさかのワクチン接種をしたり
ハプニングはいろいろありましたが、
とりあえず元気に生きています。

もちろん本来の目的である
英語もがんばっています(..たぶん;;)

ドイツ語がはなせないわたしが
ドイツ語圏で1か月生きてこられたのは
少しでも英語が話せたからで、
世界に通じる英語の素晴らしさを感じました(*^^*)


日本食は恋しいけど
ウィーンが好きすぎて
日本に帰りたくないです(´・ω・`)←
が、日本にはちゃんと帰るので
安心してください(笑)

11日に帰国するので
部活には13日から復帰します!
時差ボケから抜け切れてないかもしれません..

あ、ビオラと先輩たちもみんな恋しいから
やっぱり早く帰りたいです!
..って言おうと思ったけど
1か月半もビオラ弾いてないなんてこわすぎる(´・ω・`)

と、とりあえず帰ったら練習がんばるので
よろしくお願いします!


のせたい写真はいっぱいあるのに
アップできないから断念します..


追伸!
無事2年生に進級できました!
(単位はまだ確認してないのでわかりません..)

2012/03/09 未選択 Comment(2)

とうとう

マイ楽器



買ったよ!!!!!!!!





えみりーです(・∀・)

尼崎のゼーレ弦楽器さんで
買ってきました(・∀・)

40万弱でした
勿論ローンだよ!笑

名前は未定
なんしよ笑

これで新入部員入れられるね!

これで部費安くなるね!笑

初お披露目は
土曜の部活で(*´`*)


みんなよろしくね(*^-^)ノ

2012/03/01 未選択 Trackback() Comment(4)

寄る歳来る歳

寒いと腰痛に悩まされるのは歳だからでしょうか


こんばんは

寒くて寝れん鈴木です

せっかくだで眠くなるように今日のこと書いてみようかと


今日はまいちゃんと三宮おデート

中華街でうめー飯たらふく喰ってきました!

安くてうまくて幸せでした


あとおされなカフェーにも言って美味しいフレーバーティー頂きました

うんいい日だった!


でもって本日の重要案件その2


昨年9月頃に御臨終した我がバイオリンを教会(楽器屋さん)にもってきました


職人さんにザオリクかけて貰って来週あたりに復活する予定です


楽しみだー!


予備の弦も揃えて準備は万全です


うひょひょ

てなわけでおやすみなさい

2012/02/18 未選択 Trackback() Comment(4)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R