忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

新歓コンサートの開始時間が変更になりました

新歓コンサートの開始時間が変更になりました。

午後1時開場
午後1時30分開演

午後3時15分開場
午後3時45分開演

です。
TOEICのガイダンスが終わる時間に調整したので
終わったら是非学館2階の小ホールまで
遊びに来て下さい^^

PR

2012/04/14 未選択 Comment(2)

携帯からの記事投稿が

忍者ブログの管理方法変更に伴い、
携帯からの記事投稿ができなくなる恐れがあります。

仕様変更がもう少し先なのでどうなるかは分からんですな-。
ちなみにパソコンからは吾のID使ってログインしてもらえれば
以前と同様に投稿できます-。

あーめんどくさいw

2012/04/14 未選択 Comment(0)

わくわくー

そういえば水曜はたくさん新入生さん来てくれて嬉しかったねー(*^-^)ノ

えみりーですー

この分なら新歓もきっとたくさん人来てくれるはず!

外大イベントもきっと効果があるだろう(・∀・)

と考えるとやっぱり8人くらい入らないかな……笑

とらぬ狸の皮算用ですかね……


たくさん増えたら、みんなでご飯行ったり、打ち上げしたり、旅行したりするの更に楽しくなるんだろうなー(*´`*)

その前に練習か(・∀・)

やる気をもってやってくれると、吾たちもモチベーションあがるよねー

みんなでレベルアップしたいものです(*^-^)ノ

期待に胸を膨らませる、えみりーでした

2012/04/12 未選択 Trackback() Comment(2)

BGMで流す曲

えみりーです(・∀・)

一応5曲ほど候補を考えましたー。

テイストの違う曲を選んでみました。

何曲か連なってので全部聴くのに時間がかかると思います。

なんで作業用BGMとして
全 動 画 全 部
聴いてもらえるとありがたいです。

投票ですが、コメントで好きなBGMの番号を書いてもらえればOKです。

無記名でもいいですが

8人分の投票がないと困るので、早めにお願いします♪

定演に回すのもありなので、その辺も加味して選んで下さい-。

投票期限:4/11(水)



1.民俗調 ケルト系


2.お昼のカフェ風


3.脱力系


4.JAZZピアノ


5.壮大な感じ オーケストラ(打ち込み)

2012/04/08 未選択 Comment(6)

(no subject)

iPhoneからだとタイトルがつけれない…

みなさんこんにちは
昨日は植村太郎くんのコンサートに行ってきました!
私の先生の息子さんだからっていうのと、惚れ惚れするような経歴に惹かれて足を運んだわけですが…

いやー。素晴らしかった。
胸が踊りすぎてクタクタになった!

えっと…
前半はシェーンベルクの幻想曲と、ベトベンの6番。
ピアノの津田くんと息のあった演奏が見事でした(^^)

ちょっと眠かったけど(笑)

すごかったのは後半!
バッハのパルティータの2番を演奏してくれたわけですが…

バイオリンってああやって弾くんだ!
ってものすごい勉強になりました
普段私は、板に弦張って、その上でノコギリをかけてるんだなぁ…と、日曜大工と芸術の違いを思い知ったわけです。
かわいそうな私の楽器(板と弦)。

りょーちゃんが前半聴いて
>あの人の弓短いよ
って言ってたんだけど、後半聴いてその意味がよーくよーくわかりました

まさに神の右腕だったの!
弓の先から元から全弓まで、しゅるしゅるしゅるしゅる~って使いこなしてた!
ほんとにそれが速すぎて美しすぎて、弓が短く見えたってわけです。

やせっぽちのコントラバスの弓みたいに見えたもん!

神の右腕と、神の左手と、神のトーク(アンコールの曲名忘れw)と、おごそかな雰囲気を感じることができて、ほんとにいってよかったです
練習しよう!って思えた!


みんなもコンサート行こうねo(^▽^)o

三日前に発症したギックリ腰のせいで、座ってるのが辛かったのは内緒の話。

おしまい



2012/03/29 未選択 Trackback() Comment(6)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R