忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

シャツの話

こんばんは、とみーです!

いよいよ暑くなってきましたねぇ。
僕はとても寒がりなので、正直「待ってました夏!」って感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて暑くなってきたので長かった髪を切ったあてくしですが、短くなった髪に合わせて服装もさっぱりしたいなぁと思いはじめました。いままでは(特に冬は)ジャケットにネクタイというスタイルで過ごしていましたが、もうちょっと若い格好をしたいなぁと。かといってTシャツは体が細すぎて似合わないし、スースーするし....
ということで、今年はポロシャツを着てみようかな!なんて思っています。


以上、とみーでした。

PR

2015/05/26 未選択 Comment(1)

神戸どうぶつ王国!

こんばんは、Cb. とみーです!
昨日、我らが室内楽団は春の恒例イベント、新歓小旅行に行ってまいりました!
昨年は京都まで行ったのですが、今年は神戸!ポートアイランドにある神戸どうぶつ王国です!
ちょっと前までは神戸花鳥園という名前だった場所ですね。僕も神戸に引っ越してきてからずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行く機会もなく今回ついに訪れることができました!

まず入場するとスイレン池に謎の人だかり。何かと思ったらちょうどバードパフォーマンスショーの時間でした!
スタッフさんからスタッフさんへ。観客の目の前、時には観客の上すれすれを通って飛び回る鳥たちはかなりの迫力でした。


↑オオバタンのオオちゃん。最後は足を上げてバイバイもしてくれました。

ショーを楽しんで王国内(笑)をぶらぶらした後は、たくさんのお花の下でバイキングを楽しみました!美味しかった〜



ご飯の後には誕生日を迎えた部員たちへのプチサプライズも...!みんな誕生日おめでとう!

お腹もいっぱいになったところで、再びぶらぶら〜。


↑ボスっぽい鳥

わんちゃんねこちゃんと触れ合ったりして、楽しい時間を過ごしました。


↑部長の腕に顎を乗せるトイプードルちゃん。かわいい...!

亀もウサギもインコもカピバラも、アルパカもペンギンも!みんなかわいかったです!


そんなこんなですぐに時間も過ぎ、あっという間に解散の時間がきてしまいました。新入部員のみんなは楽しんでくれたかな?
またみんなでどこかに遊びに行けるといいですね♪

--------------------------------------------------

ホームページの方にもお知らせをアップしたのですが、5月30日土曜日の外大夏イベントに私たち室内楽団もちょこっと出演します!時間は11:50頃から(結構前後することがあるので気をつけてください)!お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。お待ちしています!

ではではみなさんごきげんよう、とみーでした〜〜

2015/05/11 未選択 Comment(1)

ゴールデンウィークと新歓小旅行

音楽を聴きながらこんな時間まで起きているとみーです。

ついに待ちに待ったゴールデンウィークがはじまりましたね。
新入生の皆さんの中には実家に帰省している人も多いと思いますが、僕はというと結局帰ってもやることないし帰るお金もないので神戸におります。今日はついに家から出なかった...

さて、室内楽団では毎年この時期に新歓小旅行というのを企画しています。
昨年は京都に行きましたね~とてもよい天気で楽しかった~(こちらその時のブログ : 春です!もうすぐ初夏です! )

この新歓小旅行までに新入部員がどれくらい来てくれるか少し不安だったんですが、いやぁ、どんどん入ってきてくれて嬉しい限りです!!

新歓小旅行は5/10の日曜日に行きますが、5/9までにメールやツイッターのリプライ・DMでも入部したい旨伝えてくださったら間に合いますよ!一緒に行きましょう(*^^*)

もちろんそれ以降の入部もOK!僕が入部したのは確か6月に入ってからでした笑


ではでは、皆様ゴールデンウィーク有意義にお過ごしください!
以上、コントラバスとみーでした~


2015/05/04 未選択 Comment(0)

新歓コンサート♪

こんにちは!
Vn.(バイオリン)のまほしです!

今日、外大の小ホールにて新歓コンサートを行いました♪

曲目はカノン、ようかい体操、麦の唄、タイタニックメドレー、情熱大陸などなど、幅広く演奏しました♪

カノンはチェロ&コントラバスから始まり、だんだんとメンバーが舞台に上がっていくフラッシュモブ風にやってみました☆音の重なり合いが分かったかな…?

演奏以外にも、CMソングで楽器紹介・そして室内楽クイズをやって、私たちのことがちょっと分かってもらえたかな~と思ってます(*^^*)

コンサート後は楽器体験をやりました!一番人気はチェロでした…うぅ(;_;)バイオリンもいいですよ!

演奏した私たちにとっても、楽しいコンサートになりました!\(^-^)/
お越しいただいた方々、ありがとうございます!

これからは七夕コンサートに向けて、練習です☆

2015/04/29 未選択 Comment(0)

今日の練習♪

こんばんは!
バイオリンのふみです!
最近天気が不安定でこまりますねー(>_<)
今日も傘持っていった方がいいのかいらないのかすごく悩みました(^^;
でも今日は大方晴れだったのでよかったですね!
まだまだ気温はそこまで暖かくないのでみなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)

さてさて今日の練習ですが、今日も新歓コンサートの曲の練習でしたー♪
そして今日はなんと7人もの見学の方が来てくれました!\(^o^)/
おかげで緊張してしまいましたが嬉しいことです!!
ちょっとの時間でもいいので見に来てくれると私たちとても喜びます!(笑)

29日(水)には13時から新歓コンサートがあるのでみなさんぜひぜひ来てくださーい!
お菓子やジュースなんかもありますよ(^.^)
お待ちしております!!

ふみでした\(^o^)/

2015/04/15 未選択 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[06/02 R]
[05/12 名無し]
[11/15 か。]
[10/11 もあい]
[10/05 えみりー]
 
 
最新記事
 
(07/04)
(01/01)
(11/28)
(06/25)
(05/29)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
神戸市外大室内楽団
性別:
非公開
自己紹介:
室内楽団のブログです。
メンバーは好きなときに投稿できます。
超個人的な日常の写メ、部活なうメール、お知らせなどなんでものっけてます。
メンバーの生態が分かる場所です。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/19)
(03/21)
 
 
P R